https://plus.google.com/100035916501385619344
室蘭登別白老中古住宅・室蘭賃貸・登別賃貸。白老賃貸・賃貸管理・室蘭登別一戸建て賃貸・登別室蘭白老駐車場賃貸 室蘭登別白老中古住宅

室蘭・登別・白老の賃貸・アパート・マンション・住宅・土地・不動産情報

室蘭市賃貸情報 | 登別市賃貸情報
免責事項会社案内お問合わせお気に入りに追加
トップへ室蘭登別白老中古住宅・室蘭賃貸・登別賃貸。白老賃貸・賃貸管理・室蘭登別一戸建て賃貸・登別室蘭白老駐車場賃貸 室蘭登別白老中古住宅 イベントへ室蘭登別白老中古住宅・室蘭賃貸・登別賃貸。白老賃貸・賃貸管理・室蘭登別一戸建て賃貸・登別室蘭白老駐車場賃貸 室蘭登別白老中古住宅 オーナー様へ室蘭登別白老中古住宅・室蘭賃貸・登別賃貸。白老賃貸・賃貸管理・室蘭登別一戸建て賃貸・登別室蘭白老駐車場賃貸 室蘭登別白老中古住宅 室蘭登別白老中古住宅・室蘭賃貸・登別賃貸。白老賃貸・賃貸管理・室蘭登別一戸建て賃貸・登別室蘭白老駐車場賃貸 室蘭登別白老中古住宅 土地情報・室蘭,登別,白老中古住宅・室蘭賃貸・登別賃貸。白老賃貸・賃貸管理・室蘭登別一戸建て賃貸・登別室蘭白老駐車場賃貸 室蘭登別白老中古住宅 住宅テナント収益情報・室蘭・登別・白老中古住宅・室蘭賃貸・登別賃貸。白老賃貸・賃貸管理・室蘭登別一戸建て賃貸・登別室蘭白老駐車場賃貸 室蘭登別白老中古住宅 駐車場・室蘭・登別・白老中古住宅・室蘭賃貸・登別賃貸。白老賃貸・賃貸管理・室蘭登別一戸建て賃貸・登別室蘭白老駐車場賃貸 室蘭登別白老中古住宅
室蘭、登別、白老、伊達の月別リスト

登別賃貸のおすすめ物件!!


山地不動産企画のブログをご覧のみなさま こんにちわ!
今日は、ナオミサがおすすめ物件をご紹介します。


私は、虹が見れると幸せな気分になれます。 そこで、皆さんにも見てもらいたいなと・・・(^。^)

510.JPG

めずらしくないですかぁ~。2重になってたんです。

P1000163.JPG

こちらは、消えかかる虹です。今日は、(も?)幸せな気分で仕事ができます!


さて、今日ご紹介するのは、千歳町6-1-33にあります、ライフプラザです。
間取りは、1R、家賃は、30,000円、共益費2,000円、駐車場3,000円です。

dc1011173.jpg

lifesyo400.jpg

dc1011179.jpg

dc1011178.jpg

今は、2階が空いていて、日当たりもなかなかです。
ストーブもついているので、寒くなるこれからでも大丈夫vv


一人暮らしを考えている方、見てみてくださいネ。


お問合せは、こちら


本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
売買部門     北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
賃貸部門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
賃貸部門  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039

苫小牧店 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171


2014年9月29日

オープンハウス開催9/27(土)・28(日)!!


山地不動産企画ブログ愛読者の皆様こんにちは。
かりあげくんが担当します。

当社 ラッシー君が大好きな函館に夜景の日に行ってきました。(いつ?)

DSCN3912.JPG

何度訪問してもいろいろな観光スポットがあり楽しいですね。道央自動車道も大沼公園ICまで開通

していますので身近に感じますね!!


室蘭の工場の夜景もきれいですが・・・・

さて 秋晴れのいい天気が続きますが 9/27(土)・28日(日)11:00~ 下記物件のオープン
ハウスを実施します。

tirasi (1).jpg

皆様のご来場お待ちしております。

☆その他物件多数あります。

tirasi (2).jpg


売却物件大募集です!! 


本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
売買部門     北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
賃貸部門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
賃貸部門  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039

苫小牧店 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171

2014年9月26日


黒松内に行ってませんし、ピザも食べに行っていない、山地不動産のひきこもりオタクこと、オクダです。
毎回、弊社ラッシーのブログはドライブとグルメで羨ましい限りです。
(画面左にある「blogカテゴリー」で、グルメをクリックすると、大体ラッシーです。。。)

ラッシーが黒松でピザを食べているであろう時間帯、私は何をしていたかと言うと・・・・















ええ、家でゲームしてました。

一人、誰にも邪魔をされずにゲームの世界に没頭する・・・最高の時間を過ごしておりました。

そんな私ですが、実は無類のピザ好きでございます。
しかし、ひきこもり・・・この矛盾をどう解消しているのか。
答えは簡単!「自分で作る!!」


20140924.jpg


これら全部、オクダ作ピザになります。

そんなオクダが、密かに欲しいと思っている物件がコチラ
(予算の関係上、オクダには買えません(´;ω;`)

伊達市弄月町 1950万円
建物の雰囲気は、リンク先を御覧ください!

ちょっと田舎で、少し車を走らせればすぐショッピングモールもあります。
閑静な住宅街で別荘としてもOK!
この家で、誰にも邪魔されずゲームをしてたまにピザを焼いて・・・・

夢が膨らみますね!

そしてなんとなんと、この物件が気になった皆様に朗報!!
今月の9/27・28日にオープンハウスが開催されます!
オープンハウス限定の特典もございます!!!

少しでも気になった方は、この機会に是非見に来て下さい!!

本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573

売買部門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買
 0143-82-5139

賃貸部門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539

賃貸部門  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039

苫小牧店 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171

2014年9月24日

黒松内にドライブ!中古物件情報!


山地不動産企画ブログをご覧の皆さんこんにちわ!!
本日のブログはラッシーが担当します。

先日、黒松内の道の駅に行ってきました。
IMG_1109.JPG
なぜ黒松内まで行ったかというと...
黒松内の道の駅の中にはパン屋とピザ屋があるからです!!

そこのピザが美味しいのでたまに行くのですが週末に行くと激混みです。

この日の待ち時間はなんと1時間!!!
しかしわざわざ黒松内まできて食わずに帰るわけには行かないと思い注文(笑)

待つこと1時間...(その間にパンを買いましたけど)
IMG_1107.JPG
この日はMサイズのみでしたがボリュームがあって1枚食べたら十分です!

函館方面に用事がある方は一度寄ってみて下さい!!


そして本日紹介する物件はこちらです!!
週末にオープンハウスも予定している物件!
IMG_0970.JPG
白鳥台1丁目40-16にある1,680万円の中古物件です!
madori1-2F.jpg
フルリフォームしているため内装はキレイな上、オシャレな作りになっています!!
閑静な住宅街にあるのもオススメですよ♪

気になった方は週末のオープンハウスに足を運んでください!
もしくはお問い合わせお待ちしてます!!


本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
売買部門     北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
賃貸部門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
賃貸部門  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039

苫小牧店 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171

2014年9月22日

るろうに剣心 続編


山地不動産ブログファンの皆様こんにちわ。

るろうに剣心『京都大火編』の興行収入が上映最終日までで40億円を超えたそうです。

そんなに映画製作に明るくない私にはそれがどれ位すごい数字なのかわかりませんが、

映画そのものは すっごいおもしろかった! の一言で・・・

昨日、必ず見ようと決心していた、後編『伝説の最期編』を観てきました。

2時間25分上映で、お尻や関節の痛さと戦いながら、目は剣の物凄い速さと戦いながら

堪能して来ました。

これから観に行かれる方もたくさんいらっしゃると思いますので、内容にはふれませんが

観に行く価値十分です。

昨日は封切り2日目だったのですが、社内に封切り初日に観て来たという兵者がいて

さすが~と思いつつ、チョッピリ負けた感が否めませんでした。

それにしても 佐藤 健 の目が素敵ぃ~

42727.jpgのサムネール画像のサムネール画像


さて、本日は とうとう というか いよいよ というか 山地不動産ウィークリー新企画と

しまして、室蘭市の中島町にお目見えする ウィークリーMS をお知らせします。

東室蘭駅まで600m、中島飲食街すぐそこという大変利便性の良い場所です。

すっごくおしゃれな内装にリノベーションされていますので、「是非!ここに住みたい!」という

お客様がいらっしゃたら分譲マンションになってしまうかもしれませんので、ちょくちょく

山地不動産のHPをチェックして下さいね。

709madori.jpgのサムネール画像

では、本日はねーさんがお届けしました。

他にも賃貸物件・売買物件探して見たい方は下記のお店へどうぞ~


本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
売買部門     北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
賃貸部門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
賃貸部門  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039

苫小牧店 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171

2014年9月15日

登別賃貸のおすすめ物件!!


山地不動産企画のブログをご覧のみなさま こんにちわ!
今日は、ナオミサがおすすめ物件をご紹介します。


今回おすすめする物件は 千歳町5-1-13にある ジョイライフです。
間取りは、1K、家賃は30,000円、共益費2,000円、駐車場3,000円。

dc1011181.jpg

joi10.jpg

dc1011190.jpg

dc1011197.jpg


玄関には、下駄箱が用意されていて、部屋にも収納があり、これから一人住まいを
考えている方、いかがでしょうか?

ちょっとでも気になった方、連絡くださいネ!!


本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
売買部門     北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
賃貸部門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
賃貸部門  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039

苫小牧店 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171

2014年9月 9日

☆地域密着住 マイルマガジンのご紹介☆


山地不動産企画 ブログ愛読者の皆様こんにちは。

かりあげクンが担当します。

JOGJOG+Ran 皆さんはもう見られましたか?

地域密着 住マイル マガジン 9月号 室蘭・登別の物件情報満載 !!

今月はランチパスポート付いています。掲載店舗でパスポート価格でランチが楽しめます。

jogran.jpg

新しい年を新居で迎える希望のお客様のお問い合わせも増えて来ています。

新築住宅・中古住宅・中古マンション・お問い合わせをお待ちしております。

探しています!売却物件

借りたい!貸したい!買いたい!売りたい!

本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
売買部門     北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
賃貸部門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
賃貸部門  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039


2014年9月 5日

鬼灯の冷徹×登別温泉 コラボ


山地不動産企画のオタクこと、オクダが本日のブログを担当します。

さて、皆様「鬼灯の冷徹」(ほおずきのれいてつ)をご存知でしょうか。雑誌モーニングにて連載されている人気漫画で、地獄の日常を描いており、登別地獄谷の鬼達と意気投合したようで鬼灯の冷徹と登別温泉が今年コラボを行いました。

2.jpg
3.jpg


そして8/30・31に行われた登別地獄祭りでは、オリジナルグッズも販売されるということで当然遊びにいってみました。
お祭りではグッズだけでなく、スタンプラリーや複製原画展も行っており、朝一で遊びに行ったにも関わらず鬼灯ファンの人たちが温泉街を練り歩いておりました。
1.jpg
5.jpg


アニメ系とのコラボは、洞爺湖で行われたTOYAKOマンガ・アニメフェスタでも感じたことですが集客率が高く今後も色々と行って欲しいと切に願います。


さて、ここで登別にも洞爺にも近く、大画面を置いてアニメ鑑賞出来る!室蘭白鳥台物件のご紹介。

IMG_0970.JPG
「平成25年リフォーム済み、高気密・高断熱、ソーラーパネル設置、豊富な収納スペース、床下暖房方式、ソーラーパネル、車庫付き、カウンターキッチン、天窓」

madori_1.jpg

おすすめポイントがたくさんのこの物件!
詳しくは室蘭市登別市不動産ホームページから!!

御連絡なら

本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
売買部門     北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
賃貸部門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
賃貸部門  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039

苫小牧店 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171

2014年9月 3日

賃貸管理の詳細に関してはこちらをどうぞ
山地不動産企画 賃貸管理システムのご案内(884kb PDF)

トップへ室蘭市賃貸マンション情報室蘭市賃貸一戸建て情報登別市賃貸マンション情報登別市賃貸一戸建て情報駐車場情報
有限会社 山地不動産企画 北海道登別市中央町5丁目11番1
北海道知事 胆振(6)690号 Tel(0143)85-5573 Fax(0143)85-6573
Copyright(有)山地不動産企画 All Right Reserved
山地不動産企画 携帯HP