https://plus.google.com/100035916501385619344
室蘭登別白老中古住宅・室蘭賃貸・登別賃貸。白老賃貸・賃貸管理・室蘭登別一戸建て賃貸・登別室蘭白老駐車場賃貸 室蘭登別白老中古住宅

室蘭・登別・白老の賃貸・アパート・マンション・住宅・土地・不動産情報

室蘭市賃貸情報 | 登別市賃貸情報
免責事項会社案内お問合わせお気に入りに追加
トップへ室蘭登別白老中古住宅・室蘭賃貸・登別賃貸。白老賃貸・賃貸管理・室蘭登別一戸建て賃貸・登別室蘭白老駐車場賃貸 室蘭登別白老中古住宅 イベントへ室蘭登別白老中古住宅・室蘭賃貸・登別賃貸。白老賃貸・賃貸管理・室蘭登別一戸建て賃貸・登別室蘭白老駐車場賃貸 室蘭登別白老中古住宅 オーナー様へ室蘭登別白老中古住宅・室蘭賃貸・登別賃貸。白老賃貸・賃貸管理・室蘭登別一戸建て賃貸・登別室蘭白老駐車場賃貸 室蘭登別白老中古住宅 室蘭登別白老中古住宅・室蘭賃貸・登別賃貸。白老賃貸・賃貸管理・室蘭登別一戸建て賃貸・登別室蘭白老駐車場賃貸 室蘭登別白老中古住宅 土地情報・室蘭,登別,白老中古住宅・室蘭賃貸・登別賃貸。白老賃貸・賃貸管理・室蘭登別一戸建て賃貸・登別室蘭白老駐車場賃貸 室蘭登別白老中古住宅 住宅テナント収益情報・室蘭・登別・白老中古住宅・室蘭賃貸・登別賃貸。白老賃貸・賃貸管理・室蘭登別一戸建て賃貸・登別室蘭白老駐車場賃貸 室蘭登別白老中古住宅 駐車場・室蘭・登別・白老中古住宅・室蘭賃貸・登別賃貸。白老賃貸・賃貸管理・室蘭登別一戸建て賃貸・登別室蘭白老駐車場賃貸 室蘭登別白老中古住宅
室蘭、登別、白老、伊達の月別リスト

幌別駅から500M、単身用賃貸アパート


みなさま、こんにちは。

本日は賃貸アパートのご紹介です。
登別市幌別駅から500m!
金融機関、市役所、スーパー、コンビニが400m圏内にあります!

hidence7.jpg

間取りは1DK、一人暮らしには十分な広さです。

hidencem.jpg

お問い合わせはこちらまで

【本社】 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
【売買部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
【登別賃貸部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039

【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171

お気軽にお電話ご来店下さい。


2014年10月30日

壁ドンとオープンハウス


(有)山地不動産企画 ブログファンの皆様こんにちは!

10月も残り僅かとなると、さすが寒いですね。 皆様、季節の変わり目は人って気温の変化に身体

がついて行けなくて、体調が狂い易いそうです。 私目も雪の多い地方で暮らしていましたので、10

月になると毎年「あ~また雪掻きの時期が来る~」と憂鬱になり10月は精神的に落ち込む時期でし

た。 季節の変わり目の気温と関係ない話しですけどね・・・(苦笑)


最近巷では『壁ドン』が流行っていて、女子の間では憧れのシチュエーションらしいですね。 

俳優のトヨエツは『床ドン』をやっちゃったり。  この壁ドンというのは古い時代からあって、本来は

昔の住宅は(長屋等)建築そのものが粗末で壁が薄く、隣の音がうるさいと壁をドンドン叩いたという

のが壁ドンのルーツだそうです。  ちなみに私は早朝の4時頃の上階の人の掃除音に『天ドン』し

ますけどね(苦笑)


さて、そんな『壁ドン』や『天ドン』をしなくてすむ快適な住宅に住み替えするのはいかがでしょう。

丁度タイミング良く、当社ではそんな快適なマンションのオープンハウスを10/25・26で開催してます

よ。 一見の価値ありです。是非、秋の行楽のついでに寄ってみて下さい。

1つは中島町にある【ラモード中島403号室】の高級マンションです。

IMG_0662.JPG

高級感満載ですよね! 

間取りはこんな感じでゆったり、お子様もすくすく育てられそうです。

ramo-do madori.jpg

あっそうそう こちらへ行かれた際は、オートロックですのでインターホンで呼んで下さいね。


又、登別市内では新築物件、富士町・桜木町でもオープンハウスを開催してます。

IMG_5304.JPG

富士町7丁目の閑静な場所にこ~んなお部屋の物件です。 もっと見てみたくないですか?


もう1つは

dc122657.JPG


桜木町5丁目にある、外観真っ白のめっちゃくちゃ明るく清潔感のある物件です。

夢の新築戸建住宅ですと、壁ドンや天ドンともおさらばです。 皆様のお越しを会場にてお待ちして

おります。  「見てみたいけど、この日は都合悪いな~」と思われている方、運がいいです!当社

へご連絡頂ければいつでもご案内可能です。

下記までご連絡下さい。


本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
売買部門     北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
賃貸部門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
賃貸部門  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039

本日のブログはねーさんが担当させてもらいました。

2014年10月25日

環境保全活動!!


山地不動産企画のブログをご覧のみなさま こんにちわ!
今日は、ナオミサが担当します☆


本日は、出勤を少し早めて、仕事前に30分ほど本社周辺のゴミ拾いをしましたvv

DSC05893.JPG

DSC05896.JPG


少し前に市のクリーン作戦がありましたが、ゴミは意外とありますね。

DSC05897.JPG


今日は、ちょっぴり冷えてましたが、通勤中の方に挨拶されて、がんばれました。
これからも、微力ではありますが、環境保全に役立ちたいと思います!
今後とも、山地不動産企画をよろしくお願いします!!


本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
売買部門     北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
賃貸部門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
賃貸部門  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039

2014年10月22日

新着☆中古戸建てのご案内!!


山地不動産企画 ブログ愛読者の皆様 こんにちは。
かりあげクンが担当します。

先日 今 全国から注目されている街 へ 行ってきました。

DSCN3972.JPG

答えは そう NHKテレビ 朝の連続テレビ 小説 「マッサン」の舞台 余市町です。

ご存知の方も多いと思いますが、かりあげクンは 「マッサン」のモデルになっている竹鶴さんの

奥さんリタ婦人とひじょうにかかわりがあるリタ幼稚園を卒園しております。

今 余市はりんごが食べごろになっており、観光客の皆さんは箱で購入されています。

ニッカウヰスキーの工場見学もにぎわっていました。

DSCN3973.JPG


さて、本日は室蘭市本輪西の住宅をご紹介いたします。

motogaikan.JPG


平成17年築 室蘭本線 本輪西駅 徒歩12分 / 本輪西3丁目バス停 徒歩 3分
すこし小高いところにあり 窓から 室蘭港が見えるロケーションです。

間取りは

motowanisimadori.jpg

土地が704.06平方メートル(212.97坪)
建物が117.30平方メートル(35.48坪)


価格は1,280万円です。

お問い合わせは

【本社】 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
【売買部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
【登別賃貸部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039

【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171

お気軽にお願いいたします。

2014年10月17日

グルメブログ?


不動産をお探しの皆様、ブログまでご覧頂きありがとう御座います。

山地不動産のオタクことオクダです。

先日はラッシーがカレーのブログを書いておりました。。。
小生も他の店に食べに行ったから書こうと思ってたのに。。。。

もう勢いで、カレーをひっくり返して大惨事にしたくなるような物件をご紹介!!!

桜木町5丁目新築物件
Y251216N47g2.jpg

はい!分かりますか?新築で壁は真っ白です。。。カレーを家にかけたらシミがすごい目立ちます!!
まぁ、そんなことするような方はいないと思いますが、カレーをかけたい方は購入してからお願いいたします。

物件紹介が終わったところで、ちょっとしたカレー情報を・・・

コチラを御覧ください!
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51830122.html

なんと、海外で日本のカレーが注目されています!!!!
もちろんアニメの影響です!!!!アニメ最高!!!!

(・・・・アニメなら家にカレーかけるとかしてくれないかぁ・・・・・)

2014年10月16日

オープンハウス開催!!


山地不動産企画ブログをご覧の皆さんこんにちわ!!
本日のブログはラッシーが担当します!

先日のオクダ君のブログでもありましたが、僕のブログは完全にグルメブログ化しています(^^;

しかしそんなことは関係ない!!
ということで今回も先日定山渓で食べたカレーを載せます(笑)

定山渓の豊平峡温泉ではインド人が作る本格カレーが食べれます!
IMG_1124.jpg
休日に行くと混み具合が凄いです!
でも前回のブログ同様、待ち時間など関係ない!ということで待ちます(笑)
この日の待ち時間は40分程度でした。
そして出来たカレーがこちら!!
IMG_1125.jpg
この日頼んだのはポークカレー♪
辛さは5段階で選べるのですが、無難に真ん中の辛さを選びました。
ナンもルーも結構な量があって満足(^^)

皆さんも是非カレーを食べて温泉に入りに行ってください!!


そして明日から2日間オープンハウスを開催します!!
場所は室蘭市中島町3丁目29-1にある中古マンションで、時間は10時半から16時半までです!
308号室と709号室の2室開催します!!
gaika.JPG
308号室の間取りはこちら☆
mador.jpg
709号室の間取りはこちら☆
madori.jpg
部屋の大きさは違いますが、どちらの部屋も内覧下さい!!

お時間のある方やご近所に住んでいる方、興味のある方は是非足をお運び下さい!
お待ちしています!!!


【本社】 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
【売買部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
【登別賃貸部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039

【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171

2014年10月11日

10月全体朝礼


そろそろブログでも恒例になってきたでしょうか?
今月の全体朝礼の様子をお伝えします。

営業売り上げ第二位

東室蘭店 長内アドバイザー!!

DSCN0074.JPG

ブログでの紹介は初めてですね!
お客さま思いの接客で好感度上昇中!!


つづいて、営業売り上げ第一位

東室蘭店安藤チーフ!!
DSCN0075.JPG

ひきつづき写真が逆光で暗い感じになってしまっています。
初紹介の後は常連さんです。
さすが昨年の年間売り上げ1位!!


今年は誰になるのか、ラストスパートが始まってます!!
9月は引越しシーズンでもあり、両店舗とも沢山のお客様にご来店頂きました。
今月も引き続き、全力営業中です!!


お部屋探しは 常口アトムFC 東室蘭店 登別室蘭店 まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

【本社】 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
【売買部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
【登別賃貸部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039

【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171

2014年10月 8日

賃貸管理の詳細に関してはこちらをどうぞ
山地不動産企画 賃貸管理システムのご案内(884kb PDF)

トップへ室蘭市賃貸マンション情報室蘭市賃貸一戸建て情報登別市賃貸マンション情報登別市賃貸一戸建て情報駐車場情報
有限会社 山地不動産企画 北海道登別市中央町5丁目11番1
北海道知事 胆振(6)690号 Tel(0143)85-5573 Fax(0143)85-6573
Copyright(有)山地不動産企画 All Right Reserved
山地不動産企画 携帯HP