こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

室蘭 登別 で アパート マンション お部屋をお探しの皆様、こんにちわ(*^・ェ・)ノ
まったく関係ない話でこのブログを掻き回す影の司令塔ことてゅん@ブログ係長です
さて、今日はいつもの適当さはミヂンも見せずに物件のお話からです
今回ご紹介するのはコチラ!!
え?
いっぱい出てきた?
それもそのはず!!
今日の特選は室蘭 登別市内全域の新築物件全部です!!
楽をしているわけではありませんw
この時期、転勤・入学などで内覧ができない方、または3月末退去の物件が多い為内覧ができない方が増えてきます。というよりもすでに増えております。
そんな中、新築物件は
・中を見なくてもきれいなのはお墨付き。
・寸法が入った図面がある。
・お部屋が新しいので心機一転、新生活が送りやすい!
など等・・・
すぐに決められる要素が万点です
また、この時期の新築物件含め、物件の成約速度は皆様が思っているよりも格段に速いはずです
お気に入りのお部屋を見つけるのも、契約するのも
">「決断力・タイミング・ほんのちょっとの恋心」が必要です
・・・ちょびっと余談がはいりました・・・
が、
悔しい思いをしたくない方は急いで常口アトムFC東室蘭店 齊藤までご連絡下さい!!
さてさて
ほんのちょっと無駄話もしたかったのですがそろそろお時間となりました(なんの?w)
皆様のご来店
心よりお待ちしております
それでは、てゅん@ブログ係長がお送りいたしました~♪
P.S
前回ブログで無茶振りでまややに振りましたが更新がなかったのでガックリうなだれています・・・
完全に窓際係長です・・・orz
でもがんばります!!w
次回更新もお楽しみに!!!!