こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

北海道室蘭市内、登別市内で賃貸アパート・賃貸マンション・一戸建て・借家
中古住宅 新築住宅 温泉付き中古住宅を室蘭 登別市内で
お探しのみなさん こんにちは
渋谷 109の前の道路狭いですよね!
ゴールデンウィークに小樽に遊びに行きました
小樽運河から 眺める夜景は ひときわ美しかったです
dc081821.JPG
当日丁度 高島漁港で 花火大会があり 2500発の花火を鑑賞してきましたが
とても 奇麗でした 
その後 小樽といえば お寿司だったので 食べたのですが 値段の割に 満足できませんでした
翌日 ガラス館 オルゴール館 流氷館などを 見学したのですが ここのメインストリートの 道路幅が非常に狭く ただ狭くても 道路を自由に横断できるし コンパクトで
非常に 店に入り易く これが 道路を広めたなら 人が集まるかなと考えたら かなり
疑問に思いました。
dc081822.JPG
こんな感じで いい感じでした。 登別市にも 昔 銀座通りと言う名前の商店街がありましたが かなりの 賑わいを呈していました事 記憶しております
やはり町づくりは 基本的に 人づくりで そこから色々なアイデアが生まれ 
結果 街づくりにつながるものと 思っています。
登別中央飲食店組合青年部主催の 寄酔祭 秋の陣が 9月16日 行われます
冬の陣につづく 第2段ですが 決戦を前に 本陣に集結した 飲食店組合の若者が
大将の ジンぶれとともに 幌別の町を 歓楽街を戦場の渦と課すでしょう
是非 皆様がた 当日は寄酔祭に ご参加いただいて 知らない武将とお知り合いになり
登別市幌別の戦場を 駆け巡ってください。