こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

北海道室蘭市内、登別市内で賃貸アパート・賃貸マンション・一戸建て・借家
中古住宅 新築住宅 温泉付き中古住宅を室蘭 登別市内で
お探しのみなさん こんにちは 😀 8)
あなたは 何を捨てれますか?
(車のコダワリですか?)
恭平:2000ccのマイカーは税金 燃費 車検が高い でも安全で広い?
加藤:いやいや、今の軽自動車は結構広くて 安全 安い税金 燃費抜群で 天井も高いですよ!!
恭平:それじゃ- 車のこだわり捨てようかな!!
(住まいのコダワリですか?)
真美:私のアパート結構広くてさ 浴室 トイレ 洗面 洗濯室 収納が 結構ゆったりしているんだよね。
   安い家賃のところもあるけど 風呂も洗面もトイレもごちゃごちゃしているし
   冬なんか寒くてさ 結構燃料費も高くつくんだよね。
   
   でも 一番の問題は 音の問題だよね。一戸建てはちょっと広すぎて 結構維持費
   もかかるし一人暮らしには 高すぎるしね。
純子:最近ね  Yamaji Mobile space 2009 という 新しいアメリカ型の一戸建ての賃貸   
  住宅が 出来るらしいよ 家賃と冬の暖房費が込みで 輸入浴槽とサウナ風の風呂付  
  で 設備も充実しているらしい
孝子:私って結構住まいには コダワリがあるんだけど 今までの感覚とは少し 違うっ
  て事かな!! 安くて戸建てで 設備が充実しているのは最高だね。おまけに
  暖房費が家賃に含まれてるって本当かな?
 
  来月あたりに完成するみたいだから 見に行こうかな!!
社長:Yamaji Mobile space 2009は オーナー向けに販売致します 移動式になっています
  ので飽きたら ほかの場所に移動も出来ます。 マイカー一台分の予算で建ちます
  室蘭 登別市内で100棟を予定しています。
  以上 よろしくお願い致します