こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

室蘭・登別で賃貸アパート・中古住宅をお探しのみなさんこんには♪
先日、初もんじゃ焼きを体験しました!!
焼き方食べ方が全くわからないので全て一緒に行った友達に任せてヽ(゚◇゚ )ノ
見た目・・・うーん(^▽^;)
まずそう(゜ρ゜)
でも食べると・・・オイ━━━(゚∀゚)━━━シイ!!!
お好み焼きもおいしかったです♪♪
そして、今日のメインイベント!!!
『ロシアンたこ焼!!!』
takoyaki.jpg
8個中2個が激辛唐辛子入りたこ焼になっております((((((ノ゚⊿゚)ノ
3人で行ったのですが・・・
1回目・・・友達ビンゴ(TωT)  
かなり辛そう(/TДT)/
見てるこっちも恐怖でした(((゜д゜;)))
2回目・・・全員セーフヽ(;´ω`)ノ
残るは2個・・・1回目ビンゴのお友達はあまりにもかわいそうなので
抜かし。。。
残る二人で3回目・・・見た目大きいほうが怪しかったので小さい
ほうを!!!と思ったら見事ビンゴ((((((ノ゚⊿゚)ノ
辛いし痛いし(T▽T;)
大好きなオレンジジュースを飲んだらよけいまずくて辛いし(/TДT)/
お店のお姉さんに頼んで牛乳をもらって飲んだら少しは落ち着いたけどまだ痛い(TωT)
ほんとに危険な食べ物です><
でも、ノーマルたこ焼はとてもおいしかったです♪
皆さんも機会があればぜひ挑戦してみてください!