こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

室蘭市・登別市・白老町で賃貸アパート・中古住宅をお探しのみなさまこんには
先日、本店メンバーの送別会が盛大に行われました!!
o0800060010775187052.jpg
o0800060010775187157.jpg
楽しいゲームもしました
o0800060010775191675.jpg
罰ゲーム① 激辛タコ焼き(辛くて涙が)
o0800060010775191676.jpg
罰ゲーム② ゴーヤジュース(臭くて苦い)
o0800060010775191677.jpg
罰ゲーム③ レモン(すっぱ)
罰ゲーム④ カラオケ(V6わからなかった><)
私は・・・見事全ての罰ゲームを受けることに((((((ノ゚⊿゚)ノ
やはり、激辛タコ焼きが一番辛かったです><
o0800060010775225629.jpg
涙あり、笑いありでとても楽しい送別会でした(。>0<。) 
私はまだ1年弱しか一緒に働いていなかったんですが、いろいろなことを教わりました。
困ったときには助けてくれ、嬉しいときには一緒に喜び、楽しいことがあったときには大笑いし・・・。
彼女のおかげで毎日会社で仕事することが楽しかったです。
もう会社では会えないと思うととても淋しいですが、夢に向かってがんばってほしいです。
短い間でしたがありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。