こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

室蘭市・登別市・白老町で賃貸アパート・中古住宅をお探しのみなさまこんにちは!!
今日は「ダイエット」について書いてみようと思いまーす♪
実は私、年中ダイエットしてます。
初めてのダイエットは小学4年生くらいのときに、身体検査の前に食事制限をして体重を落としたことです。
身長がとても高かったので人より体重があるのは仕方がないのに、それでも重いのがいやで必死に食事制限をした覚えがあります。
今より全然痩せてたのに・・・
それから年中ほぼダイエットしてますねー!
昔は結構痩せてたんですがもっと細くもっとキレイにとダイエットをしていました。
今では・・・ダイエットしないと見られない体型になってしまってますが><
これだけダイエットしているのに成功したことは数回しかありません。
失敗の一番の原因は「大食い」だということですね♪
とにかくよく食べます。
何でも食べます。
特に白飯が大好きです。
おにぎりが特に大好きです。
いっぱい食べられます。
だから痩せません^0^
これから年末年始と食べる機会が多くなりますが気をつけないと制服が入らなくなるのでみなさんも注意してくださいね♪
って自分のことしか書けなかった><;