こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

久しぶりに体重計に乗り愕然としたみ~です。
昨日、登別市民プール(らくあ)で第69回JSCA北海道ブロックマスターズスイミングフェスティバルがあり、ダイエット中にもかかわらず無謀にも出場してきました!
私は幼稚園の年中から中学1年生まで水泳を習っていて、そのうち小学1年生からは選手コースに入っていろいろな大会へ出場しました。
一応これでも元水泳の選手なのです( ̄∇ ̄+)
辞めてからは全然泳いでいなく、でもいつも泳ぎたくて泳ぎたくて・・・
2年前にマスターズチームへ入れてもらい、初のマスターズ大会へ出場しました!!
25mと50mの自由形へ出場したんですが、両方とも二位・・・
初のマスターズ大会にしては驚くタイムが出たのですが、やっぱり一位になりたかった(ノω・、)
そして今年、違うマスターズチームに入れてもらい昨日の大会を目標に約5回くらいらくあで練習しました(少ない)><
大会1ヶ月前くらいからは全く練習に行けず、ダイエットもうまくいかず。。。
大会への緊張と水着が入るかどうかという不安で痩せるかと思いきや、全く痩せませんでした(`∀´)
そして当日・・・
なんとか水着に体のあらゆる贅肉を押し込み、25mと50mの自由形へ出場しました。
結果・・・
50mはまたまた二位(。>0<。)
でも、25mは見事一位をとることができました♪
しかも、両方ともベストタイム更新(●´ω`●)ゞ
とってもとっても嬉しかったです!!
               imagedesu.jpg
              賞状もらっちゃった(〃∇〃)
来年はいろいろな大会へ出場してみようと思うので、今から練習開始です!
激痩せするかもヘ(゚∀゚*)ノ
余談・・・
昨日、帰ってからビデオに撮ってもらった自分の泳ぐ姿を見てびっくりしました。。。
自分、めちゃめちゃトドそっくりorz
よくこんな姿で人前に出られたなと思いました。。。