こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

みなさんこんにちは!
5月までに10kg痩せようと夢見ているみ~です♪
先日、本店のじゅんこちゃんと支店のふ~ちゃんと登別市民プール「らくあ」へ泳ぎに行ってきました!!
本当は毎週泳ごうと思っているのに全く行けず、去年の11月からなので・・・約2ヶ月ぶりに行ってきました(~▽~;)
水着を着たら気のせいかきつい><
また太ったらしいです>┼○ バタッ
水着姿なんて人にはとってもじゃないけど見せられないので、そそくさと水の中へ♪♪
冷たくて冷たくて思わず「うぉ~~~!!!」と叫んでしまいました(〃▽〃)
久しぶりのせいと太ったせいで体がとても重く50m泳いだだけでぜーぜー(*´д`*)ハァハァ
じゅんこちゃんに息継ぎの仕方やキックの仕方を教えたり、水の中で運動したりしてとほとんど泳ぎませんでした(*´_`*)えへ
何しにきたんだろう自分(゚▽゚;)
後半はほぼ水の中でしゃべってばかりで・・・寒くなってきたらジャグジーへ移動してまたしゃべって。。。
泳ぎにきたのに300mも泳がず終了(^~^;)ゞ
楽しかったから大満足だけど♪
今年も大会へ出場する予定なので次回からはまじめに練習しようと思います(`・ω・´)シャキーン