こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

最近、もやしダイエットにはまっているみ~です
もやしのおかげで便秘解消!!!
これで痩せれば最高なんですがね♪
さてさて、最近巷で大流行の角質ケア知ってますか?
足裏を液体に数時間浸すだけ!!
なんともお手軽!!!
そして1週間後くらいたつと足裏の硬い角質が嘘のように剥がれるっていうんだからすごい!!!
騙されたと思って一度やってみてください♪
51ybLArfrqL__SL500_AA300_.jpg
    み~が使ったのはこれ! いっぱい種類があるよ♪
 
  
61s+owgf2OL__AA300_.jpg
     靴下型の袋に足を突っ込んで待つだけ~♪
私は使ってまだ4日目なので、剥けるのがすごい楽しみです(〃∇〃)
キレイに剥けたらブログにUPしますのでお楽しみに♪
本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1 (有)山地不動産企画 0143-85-5573
支店 賃貸専門  北海道登別市若草町3-31-1 常口アトムFC登別室蘭店 0143-82-5539
部署 賃貸管理  北海道登別市若草町3-31-1 常口アトムFC登別室蘭店 管理課 0143-82-2239
部署 売買     北海道登別市若草町3-31-1 常口アトムFC登別室蘭店 売買  0143-82-5139
支店 賃貸専門  北海道室蘭市中島町1-32-10 常口アトムFC東室蘭店 0143-41-0039