こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

登別 室蘭でお部屋探しをしているみなさん 
こんにちゎ♪
私ゎ最近 部屋の模様替えに没頭しております( ^ ^ )/
おかげで筋肉痛が絶えません;;
日頃の運動不足が身に沁みます(m m)
普段使わないところを動かすのでいぃ運動になってます↑
でも 模様替えをすると色々と雑貨が欲しくなっちゃうので出費が・・・
先日、友達からソファーをもらいました♪
とってもいぃカンジになりましたょ( ^ ^ )v
これでしばらく模様替えゎしない・・・かなwww
s600.jpgのサムネール画像
こんなカンジです♪
本社 賃貸 売買 
北海道登別市中央町5-11-1 
(有)山地不動産企画 0143-85-5573
支店 賃貸専門  
北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 0143-82-5539
部署 賃貸管理  
北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 管理課 0143-82-2239
部署 売買     
北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  0143-82-5139
支店 賃貸専門  
北海道室蘭市中島町1-32-10 
常口アトムFC東室蘭店 0143-41-0039