こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

最近、ダイエットのために左手で箸を使ってるみ~です
(もやしダイエットはお休み中です♪)
私、こう見えて実は結構神経質なんです!
B型ですが神経質なんです!!
緊張にめっぽう弱く、すぐお腹がくだります。
何か心配事があると、不安になってくだります。
なので・・・
期限の切れた食品は食べられません!!!
賞味期限なら1~2日くらいなら、恐る恐る食べられるけど、食べて後悔します。。。
消費期限なら絶対に無理です!
数日くらいなら食べても全然問題ないと思いますが、精神的にダメです(ノДT)
よく、納豆はもとから腐ってるから期限が切れても大丈夫だと言う人がいますが・・・
じゃ、なんで賞味期限があるんですか!!!
不思議でしょうがありません・・・
牛乳なんてもってのほか!
期限が切れていなくてもくだります。
期限が切れたのを平気で飲む人が信じられません。。。
私の父です!
一ヶ月過ぎたのも飲みます。
当然くだります。
くだるのをわかってて飲みます。
意味がわかりません(@_@)
くだるのより飲みたいほうが勝つらしいです・・・
すごい人です。
そんな父を私は尊敬します!!
本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1 (有)山地不動産企画 0143-85-5573
支店 賃貸専門  北海道登別市若草町3-31-1 常口アトムFC登別室蘭店 0143-82-5539
部署 賃貸管理  北海道登別市若草町3-31-1 常口アトムFC登別室蘭店 管理課 0143-82-2239
部署 売買     北海道登別市若草町3-31-1 常口アトムFC登別室蘭店 売買  0143-82-5139
支店 賃貸専門  北海道室蘭市中島町1-32-10 常口アトムFC東室蘭店 0143-41-0039