こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

先日、鏡を見て普通だと思っていた自分が実はすごくデブだということに初めて気がついたみ~ですo(^▽^)o
さてさて、5月に会社の人の結婚式があります。
あと約1ヶ月。
かなりピンチです\(゜□゜)/
何がって・・・太ったので着ていくものがない(/TДT)/
私、こう見えて7年前までは今よりも20kg痩せていたんですよ(^▽^;)
結婚式用の服はそのとき買ったものばかりなので、着られるはずがありません!
なので・・・買うか痩せるかしかないのです!!
買うのはとっても簡単です・・・が!負けたみたいでいやです(´□`。)
なので痩せます。
1ヶ月で痩せます!!
どれくらい痩せられるかわからないけどがんばりますヾ(@^▽^@)ノ
そこで目をつけたのが黒豆 kuromame.jpg  
テレビで見たダイエット法で一日70gを食べるだけ~♪なのでずぼらな私でも続くかなと思って♪♪
早速買いに行ったのはいいけど甘煮しかない!
テレビでは蒸すといいと言っていたんですが、甘煮でも大丈夫だろうということで毎日食べてます。
甘いから余計太るべさ!と母親に言われながらも食べてます。。。
どれくらい痩せるか楽しみ(///∇//)