こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

黒豆から黒豆茶に切り替えたみ~です。
私、実は昔フィットネスジムに通っていたことがあります。
そのときにはまったのが
ボディコンバット
BODY COMBAT.gif
これは格闘技の動きをベースとしたエクササイズで1999年よりニュージーランドから世界に発信されました。
キックボクシング、テコンドー、空手、ムエタイ、ボクシング、太極拳、カポエイラの動きが取り入れられています。
ベースはキックボクシングで、それに他の格闘技が組み合わされている形となっているプログラムが主です。
とにかく動きがハードで、でもすごくストレス発散になります!
15分~60分コースがあり、なかでも60分はかなりきついです。
途中2度程休憩がありますが、心臓はバクバクし体が熱くなりほっぺは常に真っ赤です。
でもすごく楽しいです♪
ただ、この辺ではこれを行っているフィットネスジムがありません(´□`。)
近くで行っていたらぜひ通いたいのに。。。
そしたらきっとめちゃくちゃ痩せるのに!!!