こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

登別 室蘭 賃貸物件 売買物件をお探しの皆さんこんにちゎ(^з^)♪
先日の日曜日 友達に誘われて室蘭フェリーターミナルで行われた
チャリティーDJイベントへ行ってきました♪
IMG_1282.jpg
IMG_0095.jpg
PM3:00~PM9:00までやっていたんですが、私は後半に行ってきました!
入場料がすべて寄付されるとの事でした(^^)/
今回が1回目の開催だったのですが、今後も続けていかれるとの事ですので
お時間ある方ゎ 是非参加してみてゎいかがでしょぅ??
本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1 (有)山地不動産企画 0143-85-5573
支店 賃貸専門  北海道登別市若草町3-31-1 常口アトムFC登別室蘭店 0143-82-5539
部署 賃貸管理  北海道登別市若草町3-31-1 常口アトムFC登別室蘭店 管理課 0143-82-2239
部署 売買     北海道登別市若草町3-31-1 常口アトムFC登別室蘭店 売買  0143-82-5139
支店 賃貸専門  北海道室蘭市中島町1-32-10 常口アトムFC東室蘭店 0143-41-0039