こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

登別、室蘭で賃貸物件・売買物件をお探しの皆様こんにちは(°∀°)b
先日、今年初の釣りへ行ってきました!
今回はカレイ(クロガシラ)を狙ってきました♪
初の投げ釣りで何も道具を持っていなかったので、全て釣りの師匠に借りて(^o^;)
エサもいつもはルアーなんですが、今回は初の虫!!!
虫が大嫌いなんですが、今回のエサは塩漬けになったイソメだったのでまだよかったんですが。。。
でもやっぱり気持ち悪くて全て師匠につけてもらって・・・(^▽^;)
投げるのも師匠にやってもらい(;^ω^A
投げたあとの竿をひたすらジーーーーーっと見て待っていました(〃∇〃)
ピクピク竿が動き当たりがきたら自分で合わせて♪♪
釣れましたo(^▽^)o
CA3C0375.jpg
CA3C0376.jpg
前回、ソイを釣って持ち帰り、刺身にして食べようとしたんですが食べられませんでした。。。
やっぱり生きていた姿を見ているので気持ち悪くて食べられなくて><
今回は煮付けだから大丈夫だろうと持ち帰り、食べようとしたんですがやはりダメでした(x_x;)
せっかく新鮮な魚なのに(>_<)
残念です(´・ω・`)
不動産のお問い合わせは
本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
0143-85-5573
支店 賃貸専門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
0143-82-5539
部署 賃貸管理  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 管理課 
0143-82-2239
部署 売買     北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
0143-82-5139
支店 賃貸専門  北海道室蘭市中島町1-32-10 
常口アトムFC東室蘭店 
0143-41-0039