こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

山地不動産企画のブログ愛読者の皆さま こんにちは。
10月最後の担当者はかりあげクンです。
最近外出すると雪虫がすごいですね 白い小さな虫が空中を浮遊していて体にぶつかると大体は死にますが、室内に入ってもたまに生きていたり、髪の毛の間に入っているような感じがしてたいへん厄介です。
そんなときは 傘をたてにするといいそうです。 うちのかみさん(刑事コロンボ風)がいっていました。
さて 皆さんこの機械は何だと思いますか?
hilti 001.jpg
正解は 一人作業で簡単に距離を測れる手のひらサイズのレーザー距離計
hilti 002.jpghilti 003.jpg
これは我が家の天井にレーザービームを照射しました。
床から高さ2.406mです。
まだまだ学習中ですが、いろいろなことができそうです。
室蘭・登別・白老・西胆振で不動産をお探しの皆さまへ
お気軽にお問い合わせをお待ちしております。
(有)山地不動産企画不動産情報
http://www.yamajisagasite.com/
(有)山地不動産企画賃貸専門
http://www.yamajichintai.com/
(有)山地不動産企画
http://www.yamajifudousan.com/
【本社】 北海道登別市中央町5-11-1 (有)山地不動産企画 0143-85-5573
北海道室蘭市中島町1-32-10 常口アトムFC東室蘭店 0143-41-0039
北海道登別市若草町3-31-1 常口アトムFC登別室蘭店 0143-82-5539
北海道登別市若草町3-31-1 常口アトムFC登別室蘭店 管理課 0143-82-2239
北海道登別市若草町3-31-1 常口アトムFC登別室蘭店 売買 0143-82-5139