こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

みなさんお久し振りです^0^
来年から本気でダイエットを決意した(何回目?w)み~です!!

最近、よく遭遇する動物がいます。。。
夜になるとどこからともなく現れる・・・

でっかいシカ!!

去年は20匹くらいの集会に出会い、今年は4~5匹くらいの親子?によく出会います♪
車で走っていたら、歩道に立派な角をした大きなシカが Σ(・ω・ノ)ノ!
バンビなんていうかわいらしいものではなく、でっかいシカでした!
車の音ですぐに逃げて行ってしまいましたが><
反対側の丘に4匹のシカの親子?が (゜ロ゜)!!
車で近づいても全く逃げなく、むしろ近づいてきた!!
今年、買ったばかりの車に体当たりされてもいやなので逃げました( ●´ω`●)ゞ

CA3C0434.jpg
             ☆見づらいけどシカ☆

今年も残りあとわずかですね~
どのような一年でしたか?
私は人生で最大の出来事が起こったりといろいろありましたが、周りのみんなに助けら
れ、とても幸せな一年を過ごすことができました^-^
来年は今年以上にもっと楽しく、幸せに、そして自分自身が成長する年になればいいな
と思います!
皆さんにとっても良い一年になりますように。。。

【本社】 賃貸 売買 (有)山地不動産企画
北海道登別市中央町5-11-1  0143-85-5573
【支店】 賃貸専門  常口アトムFC登別室蘭店
北海道登別市若草町3-31-1  0143-82-5539
     賃貸管理  常口アトムFC登別室蘭店 管理課
北海道登別市若草町3-31-1  0143-82-2239
     売買    常口アトムFC登別室蘭店 売買
北海道登別市若草町3-31-1  0143-82-5139
     賃貸専門  常口アトムFC東室蘭店
北海道室蘭市中島町1-32-10  0143-41-0039

(有)山地不動産企画不動産情報
http://www.yamajisagasite.com/
(有)山地不動産企画賃貸専門
http://www.yamajichintai.com/
(有)山地不動産企画
http://www.yamajifudousan.com/