こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

山地不動産企画ブログ愛読者の皆様こんにちは(^-^)
12月に入り、めっきり冷えましたね。
インフルエンザやノロウイルスも流行ってきたりと、皆様体調など崩されていませんか?
インフルエンザの予防接種を受けたり、やっぱり、手洗い、うがいですね(#^.^#)
そして!今年も我が社恒例の忘年会が19日に行われます。
チームワークの結束と、競争心を養うための余興や表彰式が行われます(*^。^*)
各部署、優勝目指して練習に励んでいます!さ、頑張るぞ!(^v^)
水道の凍結にもご用心しましょうm(__)m
気温が氷点下になると、日中でも水道が凍結する事があります。冬期間、水道の凍結には十分注意しましょう!(^.^)
http://www.yamajisagasite.com/youtubelist_murogasu.html