こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

室蘭、登別、白老で不動産物件をお探しの皆さん、こんにちは。白老町在住Mよです。
先日長期のお休みをいただいて、中国地方と九州地方を中心に、旅行をして来ました。
JRのフルムーンチケット12日間グリーン車乗り放題というのを利用したんですが、
かなり前にテレビCMをしていたのですがアラフィフ以上の人しかご存知ないかも
しれませんね。上原謙と高峰三枝子が群馬県の法師温泉で撮影したものだったんですが、
今は亡きこの二人の俳優さんのことも若い方はご存知ないのでしょうね。
新しいCMはやっておりませんが、この超お得なチケットは今もあって、夫婦の年齢
合わせて88歳以上なら購入出来ます。それで、まず私はトワイライトエクスプレスで
行くことにしました。
北海道は電化されていないところがあるので、ディーゼル機関車で引っ張ります。
P1010432.jpg
そして、青森からは電気機関車になります。
P1010439.jpg
寝台車はどうしても遅れることが多いので、後の予定に影響してしまいます。
ですから富山で特急に乗り換えました。そして、鳥取へ向いました。なぜ鳥取かと
いいますと、10年以上前にその存在を知り、いつか行ってみたいと思っていたとこ
ろがあったんです。詳しくは、次回に...
5月31日の室蘭民報の朝刊に折込みで入りました、住まいるNAVIはご覧になっていた
だけましたか。お勧めの戸建を3件のせております。
登別市桜木町5丁目22-4 1,890万円の平屋、同じく桜木町5丁目21-10 1,280万円、
登別市富岸町3丁目43-16 1,680万円です。
いずれも商業施設に近くきれいな物件です。
詳しくは、トップページの『中古住宅情報』よりお入りになりご検討下さい。
他、不動産に関するお問い合わせは、下記までお気軽にご連絡下さい。
本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
支店 賃貸専門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
部署 賃貸管理  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 管理課 
 0143-82-2239
部署 売買     北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
支店 賃貸専門  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039