こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

室蘭、登別で不動産をお探しの皆さんこんにちは!
本日はサッキーが担当します♪
先日、1泊2日のハードスケジュールで大阪まで行ってきました。
USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)です。
10年ぶりくらいに行きましたが、入場時に顔認証してる方が多く「なぜ?」と
不思議でしたが、年間パスでの入場だったんですね~
年間パスがとってもお得でビックリ!
中に入り、今話題の『バックドロップ』(後ろ向きジェットコースター)に乗って来ました。
前向きも乗りましたが、個人的には前向きの方がスリルありましたよ。
usj.jpg
外に出て、ユニバーサルシティウォーク大阪というショッピングモール的なところで
見つけた『ポップコーンパパ』
32種類の味が選べるポップコーン屋さん。
行列が出来てました。
大阪はすごく暑かったです。
北海道でも暑い日が増えてきたように感じます。
今日はエアコン付き物件をご紹介しちゃいます♪
wymj1rg.jpg
登別市若草町3丁目31-1
wymj1rm.jpg
広々の1ルームですが、オール電化で快適ですよ♪(詳細ページ
お問い合わせお待ちしてます^^
本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
支店 賃貸専門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
部署 賃貸管理  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 管理課 
 0143-82-2239
部署 売買     北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
支店 賃貸専門  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039