こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

室蘭登別で不動産をお探しの皆さんこんにちは!
今日から7月!!!
早いですねーもう、今年も半分過ぎちゃったって事ですよね・・・
気を引き締めて残り半年頑張りたいと思います。
本日は登別室蘭店で全体朝礼と表彰式を行いました!
月間売上 第2位

第1位

記念写真
dc070102.jpg
dc070103.jpg
二人とも良い笑顔ですね。
紙一重で表彰かなわなかった営業さんは残念でしたが、皆さん良い刺激になったようです。
常口アトム、室蘭登別両店では優秀な営業社員が皆様のご来店をお待ちしております。
ぜひ、ご来店下さい!!
支店 賃貸専門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
支店 賃貸専門  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039