こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

室蘭、登別で不動産、中古住宅をお探しの皆さんこんにちは!
本日はサッキーが担当致します^^
先日、スワンフェスタへ行って来ました。
昼間なのに、すごい人!人!人!
並んでる人もいて、その並んでる人達はコスプレしていたり・・・。
なんなんだ?と思うとニコニコ町会議なるものでした。
nikoniko.jpg
ニコニコ動画サイトの生放送なんかもあったらしくとても盛り上がっていました♪
アニメのキャラクターが描かれた車もすごい!
初音ミクのコスプレが多かったかな~
スワンフェスタでは、アーチェリー体験や、子供向けにスライムやシャボン玉を
手作りさせてくれるブースがあったのですが、初音ミク姿でアーチェリーしてる方もいました(笑)
さてさて、今週末はオープンハウスを開催致します!
桜木町5丁目の4LDK →詳細はこちら
富士町1丁目新築4LDK→詳細はこちら
9月14日(土)~15日(日) 両日11時~16時までです♪
たくさんのご来場お待ちしております^^
売買部門   北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
本社 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573