こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

白老・室蘭・登別で不動産をお探しの皆さん、こんにちは!
本日もサッキーが担当致します^^
昨夜は室蘭崎守埠頭で『ボイジャー・オブ・ザ・シーズ』号のよさこい見送り演舞がありました~
世界第4位の総トン数の船級でアジア最大級のクルーズ船♪
大きさに圧倒され、照明の映えるクルーズ船に見惚れてました(笑)
voi.jpg
20時45分頃の出航でしたが、子供達も見送り演舞、頑張ってました。
客船を一目見ようと、平日にも関わらず、すごい人でした。
近々『ダイアモンドプリンセス』号の見送りもあります~
本日は白老の温泉付き物件の紹介です♪
takeura181_646gg.jpg
白老郡白老町竹浦181-646.647
土地399.19㎡(120.75坪)
takeura181_646m.jpg
2LDK 77.76㎡(23.52坪)
日当り良好!リフォーム済み  飲める温泉が出ますよ♪
今週末はオープンハウス開催しますので、是非お待ちしております!
桜木町5丁目の4LDK →詳細はこちら
富士町1丁目新築4LDK→詳細はこちら
9月14日(土)~15日(日) 両日11時~16時までです♪
たくさんのご来場お待ちしております^^
売買部門   北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
本社 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画