こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

登別、室蘭で賃貸物件をお探しの皆さんこんにちわ!
本日は新人のラッシーが担当します!
10月も半ばになってすっかり寒くなりましたね。
夏が懐かしくなりますね・・・
というわけで夏の思い出を!!
1380447391811.jpg
夏はやっぱりバーベキューですね!
1380460938502.jpg
夏は楽しいことがいっぱいありますね!
これから肌寒くなる前に引越しをお考えの方!
今回紹介する物件はコチラです!
dc010704.JPG
登別市千歳町にあるジョイライフです!
1Rの広々した空間です!
閑静な住宅街にありますよ!
DSCF1809.jpg
DSCF1805.jpg
DSCF1799.jpg
DSCF1812.jpg
joi10.jpg
気になった方は気軽にご連絡下さい!
本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
部署 売買     北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
支店 賃貸専門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
支店 賃貸専門  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039
部署 賃貸管理  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 管理課 
 0143-82-2239