こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

みなさんこんにちわ!
本日のブログはラッシーが担当します♪
今日は急な雪で除雪に追われてしまいました。
こんなに降るのは予定外でしたね(@@;)
雪が降る前に行ってきた美瑛での写真を少し載せたいと思います!
DSC_0313.jpg
白金温泉方面に行く途中にある「青い池」です♪
ちょっと天候が悪かったせいか、少し濁っているように見えましたけど神秘的でした。
次は白金温泉郷にあるこちら!
DSC_0320.jpg
白ひげの滝です!
なかなか見ることの出来ない風景に感動しました!
皆さんも一度行ってみる価値ありますよ。
今回紹介する物件はコチラです!
DSC04412.JPG
柏木町4丁目にある630万円の中古物件です!
間取りはコチラです!
madori.jpg
リフォーム済なので綺麗な内装になってますよ♪
気になった方は是非御連絡下さい!!
お待ちしています!
㈲山地不動産企画 本店
0143-85-5573
常口アトムFC登別室蘭 売買営業部
0143-82-5139
こちらの物件は成約しました。