こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

皆さんこんにちわ!
本日のブログを担当するのはラッシーです♪
4月に入り暖かくなってきて、お出かけ日和な日が多くなってきましたね!
先日も朝から天気が良かったので休日を利用して喜茂別までうどんを食べに行きました♪
雑誌やテレビでも紹介されている有名なお店ということで、昼時には混んでいましたね(汗)
僕が頼んだのはこれ!
IMG_0311.jpg
ちょっと豪華な華海老うどん!まさかこんなにボリュームがあるとは思いませんでしたが美味しかったです。
食べ終わって外に出ると羊蹄山がきれいでした!
IMG_0312.jpg
時間があるときに行ってみてはどうでしょうか?
今回紹介する物件はこちらです!!
DSCN8251.JPG
富士町7丁目45-3にある新築物件です!!
4LDKの広々した空間に駐車スペースもあります。
madori.jpg
平成25年12月に建てた新築物件なのでおススメですよ♪
気になった方は御連絡下さい!
本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
売買部門     北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
賃貸部門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
賃貸部門  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039