こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

山地不動産企画ブログをご覧の皆さんこんにちわ!
本日のブログはラッシーが担当します♪
先日真狩までドライブをしてきました!
IMG_0675.JPG
天気も良かったので羊蹄山が綺麗に見えていました!
そして真狩といえば・・・・
細川たかしの出身地です!!(笑)
IMG_1079.JPG
細川たかしの記念像があって、なんとこの像歌います!!
土台のセンサー部分に手を触れると歌が流れるんです(笑)
子供が何回も触って歌を流していました(^^;
その後は一ふじというとんかつの有名なお店に行ってきました♪
IMG_0679.JPG
僕はカツカレーを頼みましたが、全体的にボリュームが凄く満たされます(笑)
一度行ってみる価値はありますよ!!!
今回ご紹介する物件はこちらです!!
dc122650.JPG
登別市桜木町5丁目22-27にある、
4LDK 1780万円 平成25年12月新築 オール電化物件です!
学校区は青葉小学校 緑陽中学校になります♪
dc122657.JPG
madori.jpg
オススメ物件なので早い者勝ちですよ!
新しく家を購入したい方、住み替えを考えている方は是非一度内覧してみてください!
御連絡は.....
本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
売買部門     北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
賃貸部門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
賃貸部門  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039
苫小牧店 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171