こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

山地不動産ブログファンの皆様こんにちわ。
るろうに剣心『京都大火編』の興行収入が上映最終日までで40億円を超えたそうです。
そんなに映画製作に明るくない私にはそれがどれ位すごい数字なのかわかりませんが、
映画そのものは すっごいおもしろかった! の一言で・・・
昨日、必ず見ようと決心していた、後編『伝説の最期編』を観てきました。
2時間25分上映で、お尻や関節の痛さと戦いながら、目は剣の物凄い速さと戦いながら
堪能して来ました。
これから観に行かれる方もたくさんいらっしゃると思いますので、内容にはふれませんが
観に行く価値十分です。
昨日は封切り2日目だったのですが、社内に封切り初日に観て来たという兵者がいて
さすが~と思いつつ、チョッピリ負けた感が否めませんでした。
それにしても 佐藤 健 の目が素敵ぃ~
42727.jpgのサムネール画像のサムネール画像
さて、本日は とうとう というか いよいよ というか 山地不動産ウィークリー新企画と
しまして、室蘭市の中島町にお目見えする ウィークリーMS をお知らせします。
東室蘭駅まで600m、中島飲食街すぐそこという大変利便性の良い場所です。
すっごくおしゃれな内装にリノベーションされていますので、「是非!ここに住みたい!」という
お客様がいらっしゃたら分譲マンションになってしまうかもしれませんので、ちょくちょく
山地不動産のHPをチェックして下さいね。
709madori.jpgのサムネール画像
では、本日はねーさんがお届けしました。
他にも賃貸物件・売買物件探して見たい方は下記のお店へどうぞ~
本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
売買部門     北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
賃貸部門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
賃貸部門  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039
苫小牧店 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171