こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

山地不動産企画ブログをご覧の皆さんこんにちわ!!
本日のブログはラッシーが担当します!
先日のオクダ君のブログでもありましたが、僕のブログは完全にグルメブログ化しています(^^;
しかしそんなことは関係ない!!
ということで今回も先日定山渓で食べたカレーを載せます(笑)
定山渓の豊平峡温泉ではインド人が作る本格カレーが食べれます!
IMG_1124.jpg
休日に行くと混み具合が凄いです!
でも前回のブログ同様、待ち時間など関係ない!ということで待ちます(笑)
この日の待ち時間は40分程度でした。
そして出来たカレーがこちら!!
IMG_1125.jpg
この日頼んだのはポークカレー♪
辛さは5段階で選べるのですが、無難に真ん中の辛さを選びました。
ナンもルーも結構な量があって満足(^^)
皆さんも是非カレーを食べて温泉に入りに行ってください!!
そして明日から2日間オープンハウスを開催します!!
場所は室蘭市中島町3丁目29-1にある中古マンションで、時間は10時半から16時半までです!
308号室と709号室の2室開催します!!
gaika.JPG
308号室の間取りはこちら☆
mador.jpg
709号室の間取りはこちら☆
madori.jpg
部屋の大きさは違いますが、どちらの部屋も内覧下さい!!
お時間のある方やご近所に住んでいる方、興味のある方は是非足をお運び下さい!
お待ちしています!!!
【本社】 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
【売買部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
【登別賃貸部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039
【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171