こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

山地不動産企画のブログをご覧のみなさま こんにちわ!
今日は、ナオミサが担当します☆
本日は、出勤を少し早めて、仕事前に30分ほど本社周辺のゴミ拾いをしましたvv
DSC05893.JPG
DSC05896.JPG
少し前に市のクリーン作戦がありましたが、ゴミは意外とありますね。
DSC05897.JPG
今日は、ちょっぴり冷えてましたが、通勤中の方に挨拶されて、がんばれました。
これからも、微力ではありますが、環境保全に役立ちたいと思います!
今後とも、山地不動産企画をよろしくお願いします!!
本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
売買部門     北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
賃貸部門  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
賃貸部門  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039