こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

山地不動産企画ブログをご覧の皆さんこんにちわ!!
本日のブログはラッシーが担当します♪
ちなみに本日もグルメ情報をお届けします(笑)
先日ですが京極までうどんを食べに行ってきました。
某旅行雑誌にも掲載されたことのある「野乃傘」という店なのですが、
ここのうどんは一度食べたら、また来たくなる味です(^^)
IMG_1184.jpg
今回はタイミングが良かったのかあまり待つことなく座れました♪(普段は結構待ちます)
そして頼んだうどんがこちら!!
IMG_1181.jpg
まいたけ天ぷらうどんにトッピングでえび天ぷらを付けました♪
本当に美味しくペロッと食べちゃいました(^^;;
冷たいうどん、温かいうどんとメニューが豊富なので選べますし、どれを頼んでも外れない味!!
最近食べたばかりなのにまた行きたいです(笑)
皆さんも一度行ってみる価値ありですよ!
そしてうどんを食べて満足したら、中古物件の内覧をしませんか?(笑)
登別市に新規中古物件が出ました!!!
登別市常盤町3丁目35-1にある4LDKの930万円の物件です♪
DSCN4273.JPG
DSCN4283.JPG
リフォーム済み物件なのですぐにでも住めます!!
オススメ物件なので迷っている方は一度内覧をしてみて下さい♪
お問い合わせは
【本社】 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
【売買部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
【登別賃貸部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039
【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171