こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

山地不動産企画のブログをご覧の皆さまこんにちわ!
今日は、ナオミサが担当します。
先日、ラストランになると聞いて、ニセコ号に乗ってきましたvv
035.JPG
ニセコ駅から蘭越駅までの往復で、短い距離ではありましたが、季節を感じながらの
列車の旅を楽しみました(*-*)v
ニセコ駅は、まだハロウィンのなごりが・・・
026.JPG
029.JPG
お昼は、ニセコ駅近くのお店で、生パスタと手作りピザを食べました。
036.JPG
037.JPG
帰りには、おみやげにじゃがいもをいただいちゃいましたvv
さてさて、明日から2日間(8日、9日)は、オープンハウスを開催します。
時間は、11:00~16:00まで、お時間のある方は、ぜひ、ご来場下さいませ。
1つ目は、中島町3-29-1にあります、中古マンションの7階です。
gaika.JPG
フルリフォーム済、1LDK、950万円、利便性バツグンの物件です。11/11商談中 です。
2014-09-22 16.00.27.jpg
2014-09-22 15.57.11.jpg
madori1.jpg
2つ目は、本輪西町3-32-12にあります、戸建で1階にフリースペースがついてます。
gaikan.jpg
madori.jpg
ちょっと小高い所にあるので、見晴らしバツグン、日当り良好、2LDK,1280万円の物件です。
DSCN4146.JPG
DSCN4141.JPG
たくさんのご来場をお待ちしております!!
お問い合わせはこちら
【本社】 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
【売買部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
【登別賃貸部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039
お気軽に、ご連絡下さい。