こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

山地不動産企画のブログをご覧の皆様、こんにちは☆
明日はバレンタインですね!
お店には素敵なチョコが並んでいて、とっても食べたいのですが・・・。
流石に自分で買うのは恥ずかしくて買えません。。。貰えません。。(笑)
本日はそんなチョコ好きバルボアが担当致します☆
ここ数日で、すっかり辺りは雪化粧ですね。
先日、スリップしている車を見かけました・・・!幸い事故ではなかったのですが、十分に注意しなければいけませんね!
歩く際にも、転倒して怪我をしないように気を付けて下さいね☆
ただ冬は、寒さから体温を保つために、基礎代謝が上って痩せやすくなるとか・・・!!
ランニングしている方も見かけます!
冬こそ寒さに負けず、身体造りに励みましょう!!
さて、本日ご紹介する物件ですが皆様!折込チラシはご覧になりましたか??
そちらでもご紹介しております、こちらです☆
s-dc122650.jpg
まどりはこちら↓
madori.jpg
未入居物件で、土地80坪以上!!
内装もとっても素敵ですよ♪♪
☆☆ご興味を持たれた方は、是非是非ご連絡下さい☆☆
【本社】 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
【売買部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
【登別賃貸部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039
【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171