こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

山地不動産企画ブログをご覧の皆さんこんにちわ!
本日のブログはラッシーが担当します♪
3月に入って春の訪れを感じていましたが、また寒くなってしまいましたね(^^;)
この時期は天候が特に安定しませんね。
しかし僕は寒くなろうが暑くなろうが関係なくグルメを求めています(笑)
この前のバスケ観戦後に食べに行ったグルメの紹介をします!!
IMG_1575.JPG
「七桃星」(なもせ)というジンギスカン屋です!!
このお店はレバンガ北海道の選手がプロデュースしているんです!
そしてこの店で食べたかったものはこれ!!
IMG_1577.JPG
ラム肉の握りです!炙りと生寿司があって、どちらも美味い!
食べに行って良かったと思える店でした!!
皆さんも行ってみてください!
そしてこの時期は引越シーズン!!
進学や就職する方で、まだ部屋が決まっていない方にオススメ物件がコチラ!!
cpnixg.jpg
以前にもブログで紹介した物件で登別本町3丁目1-8にあるコーポ二クスという物件です!
DSCN2023.JPG
9.5帖ワンルームでリフォーム済み ウォシュレットも付いています!
DSCN2032.JPG
05.jpg
設備が整っているので始めての一人暮らしも安心ですよ♪
早くしないとどんどん決まっていってしまいます!
お問合せはこちらまで...
【本社】 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
【売買部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
【登別賃貸部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039
【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171