こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

山地不動産企画のブログをご覧の皆様、こんにちは☆
天気の悪い日が続いてまだまだ肌寒いですが、確実に春が近づいていますね。
これからは桜の開花に、GWもやってきます!
風邪など引かないように気を付けて下さいね☆
僕は最近、冬の間はお休みしていたランニングと散歩を開始しました!
帰宅してから夜に町中を走っています!
人通りの少ない道で、稀に通行人に怯えられる事が悩みです(笑)
休日に散歩するのも楽しいですよ☆
よく知っている地元でも、改めて歩いてみると知らない道があったり、普段気が付かない発見があるかもですね!
僕のオススメは、普段特に用事のない場所の、「階段(上り)」です!
上ってみないと景色がわからない事と、少々の達成感!!
駆け上がったら、気分は映画「ロッキー」!!!
この気持ちがわかる方、いませんか??(笑)
本日は、そんなバルボアが担当致します。
さて、ご紹介するのはこちら↓
type3_gif.gif
gaikan.gif
登別市中央町2丁目
家賃57,000円のオール電化、2LDKです!
幌別駅に徒歩1分☆
徒歩圏内にスーパーや郵便局、銀行なども揃っており、便利です☆
お問合せは、お気軽にこちらまで↓↓
【本社】 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
【売買部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
【登別賃貸部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039
【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171