こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

山地不動産企画ブログをご覧の皆さんこんにちわ!!
本日のブログはラッシーが担当します♪
本日は今年度初の環境保全活動ということで中央町付近のゴミ拾いを本社メンバーで実施しました!


スタッフがゴミ拾い中に近所の方から素敵なプレゼントをいただきました!


感謝の言葉もいただき地域貢献できていることを実感!!
他にもいろんな方から挨拶をされたり、感謝の言葉をいただき頑張ることができました♪
今後も環境保全活動を定期的に実施していきます!!
微力ながら地域貢献していきたいと思いますので、山地不動産企画を宜しくお願いします!!
本社 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画
0143-85-5573
売買部門     北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店 売買
0143-82-5139
賃貸部門  北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店
0143-82-5539
賃貸部門  北海道室蘭市中島町1-31-14
常口アトムFC東室蘭店
0143-41-0039