こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

前々から行きたいと思っていた蕎麦屋が白老にありまして、
先日ついに念願かなって行ってきたんですが、
入り口には張り紙が
rinji.jpg
しかし、白老まで来てしまっては諦め切れません。
もう一件、気になっていたお蕎麦屋さんがあったので行って来ました。
白老の萩野にあるむぎぜんさんです!
平屋のお家を改装していて、入り口は普通の玄関から靴を脱いで入ります。
中に入ると完全に一軒家の居間が広がっており、
ちょっとなれるまで落ち着きませんでした(笑)
今回食べたのは天そばです。
mugizen1.jpg
誘惑に負けて大盛りにすると
mugizen2.jpg
2段重ねになっていました。
お蕎麦はコシも甘みもあって大変好みの味でした。
あとから来たお客さんが普通にラーメンを頼んでいて驚きました。
機会があれば挑戦してみます。
白老に住めば美味しいお蕎麦も何時でも食べにいけますね。
isi.jpg
白老町石山にある温泉付き築浅物件です。
温泉付きの物件に憧れてる方にはぴったりの物件です。
詳細はこちら
内覧希望やご質問ありましたら、お気軽にお電話ください。
【本社】 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
【売買部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
【登別賃貸部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039
【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171