こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

山地不動産企画のブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は新人けーこが担当いたします(^^)
ちょっと前の話ですが、こんなイベントに行ってきました。
10357450_547923705348745_2145043694694543986_n.jpgのサムネール画像
新・ご当地グルメグランプリin苫小牧
道内の12地域のご当地グルメが苫小牧に集結して、地域おこしNO,1をかけて熱戦が繰り広げられておりました。
我が家は6地域のご当地グルメを食べてきましたよ~
熱戦の結果、栄えあるNO,1は・・・
11539628_718546828291565_1651135222580400782_n.jpg
十勝清水牛玉ステーキ丼でした~。今年で3連覇達成で殿堂入りです!!
食べた息子の話ではお肉が柔らかくて美味しかったらしいです。
私的には・・・
11226013_718546921624889_8893162182910784892_n.jpg
羽幌えびしおラーメンが美味しかったです。
ふわっとえび香るあっさり塩味に、ぱりぱりした海老とえびたこ餃子が美味でした!
来年は大樹町で開催されるそうです。
我が登別市のご当地グルメ『登別閻魔やきそば』が出場するなら
大樹町まで応援に行っちゃおうかな~と思ってしまう食いしん坊けーこでした。
皆様もお出かけの際に機会がありましたら、是非ご当地グルメ召し上がってみてください。
では、食いしん坊からの物件紹介です。
DSCN5538.JPG
登別市若草町3丁目35-15にあります 1350万円の中古物件です。
wakakusa.jpg
DSCN5524.JPG
DSCN5510.JPG
食いしん坊の心をくすぐるポイントはこちら↓
DSCN5512.JPG
素敵な対面キッチンのすぐそばにある・・・
DSCN5516.JPGのサムネール画像
たっぷり収納~~!食材をたっぷりストックできそうです。
こちらは平成26年に内外装リフォーム済みの物件で、エアコンが設置されています。
若草方面でお家をお探しの方、一度見に来てみませんか?
お問合せはこちら↓↓ご連絡お待ちしております。
【本社】 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
【売買部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
【登別賃貸部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039
【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171