こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

山地不動産企画のブログをご覧のみなさま こんにちわ!
今日は、久々にナオミサが担当します☆
物件紹介の前に、私の師匠、Mよさんと食べた ”かに飯”をご紹介◇
004_R.JPG
メニューは、色々書いてありましたが、注文できるのは こちらの”かに飯”のみ?
015_R_R.JPG
店主のお父さんとお母さんで切り盛りしていて、手作り感満載の ホッとする味!
とてもおいしくいただきました!!
知る人ぞ知るお店で、口コミで広まっているらしいと聞きました。
私たちが、帰るときには、道外ナンバーの車も止まって、声をかけられ、ちょっとビックリでした。
さて、本日おすすめの物件は、
中島町1-38-5にあります、勤財協第3中島コーポの406号室。
IMG_2770.JPG
間取りは、1LDKで、リフォーム済、680万円。
madori_yoko.jpg
モルエまで徒歩5分、利便性良好!
今日は、もうひとつ、中島町3-29-1にあります、財形第6東室蘭コーポ709号室。
dc0420102.JPG
間取りは、1LDKで、こちらもリフォーム済、790万円。
madori1.jpg
利便性が良く、日当たり良好!
内覧は、いつでも可能です☆ ご連絡、お待ちしていますvv
お問合せは、こちら
【本社】 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画 
 0143-85-5573
【売買部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 売買  
 0143-82-5139
【登別賃貸部門】  北海道登別市若草町3-31-1 
常口アトムFC登別室蘭店 
 0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】  北海道室蘭市中島町1-31-14 
常口アトムFC東室蘭店 
 0143-41-0039
【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171