こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

山地不動産企画のブログをご覧の皆様こんにちは!!
本日はバルボアが担当致します。
先日、いつも行く居酒屋のマスターより、常連を超えて親善大使の称号を頂きました♪(笑)
そんな私のホーム「夢うさぎ」をちらりとご紹介♪
DSC_0443.JPG
中島の長崎屋、屋外の広い駐車場のすぐ近くです!
DSC_0472.JPG
↑↑鳥串です!比較の為にライターを拝借しておりますが、とにかく大きい!!
且つ、とっても軟らかい!!美味しいですよ♪
DSC_0584.JPG
↑↑私のお気に入りはこちら!
チーズとクラッカーに、蜂蜜とブラックペッパーが相性抜群です!
ワインにも合います♪オススメですよ♪♪
他にもパスタやハンバーグ、お刺身やお蕎麦などメニュー豊富です!
もちろん、お酒も♪
お話が楽しくてイケメンなマスターと、たぶん親善大使もお待ちしております。(笑)
ではでは!物件紹介です!!
IMG_9086.JPG
室蘭市栄町2丁目5-5
j271120o39m.jpg
病院やスーパーなど徒歩圏、利便性良好です!!
DSCN6318.JPG
DSCN6312.JPG
内装リフォーム済!!
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい♪
(有)山地不動産企画 本店
登別市中央町5丁目11-1
0143-85-5573
常口アトムFC登別室蘭 売買仲介営業部
登別市若草町3丁目31-1
0143-82-5139