こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

山地不動産企画のブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は5月なのに寒さに震える・・・けーこがお届けします~(((( ˙-˙ ))))
GW、皆様ゆっくり楽しめましたか?
全般的にあまりお天気に恵まれないGWだったように感じますが、皆様はいかがでしたか?
お天気が悪かった原因・・・それは我が家かもしれません。
山地不動産企画では有名なジンクス。
けーこ家がキャンプに行く方向は天気が悪い!!!
その証拠。ご覧ください。
higasikawa.jpg
はい。雪です(笑)
今年は東神楽森林公園キャンプ場に行ってきたのですが、まさかの雪でした。。。
我が家のキャンプは8割天気が悪いので、この時期はバンガローを予約するように心がけてます!(`・ω・´)
雨にも負けず、風にも負けず、お外でしっかり遊びバーベキューしてきました。
すっかり体が冷えたので、ちょっと北上して・・・
13095763_875129172633329_6657052952116099609_n.jpg
山頭火 旭川本店でラーメンを食べてきました~
ラーメンの後ろにある「ねぎめし」すごく美味しかったです。
その後は旭川科学館サイパルで子供たちと環境や宇宙についてなど、たっぷり勉強してきました。
頭もお腹もいっぱいのGWでした!
皆様のGWはいかがでしたか?
さて、まだまだ寒暖の差が激しい季節です。まだまだ暖かいものが恋しいですよね~
ということで、本日は白老町にある温泉付きの物件のご紹介です!
hujisawagai.jpg
白老町竹浦181-363にあります、温泉付きの物件です。
DSCN7140.JPG
温泉入り放題♪♪いつでも体の芯からぽっかぽか!
いつでも内覧可能です!
お問合せは、こちら↓↓
【本社】 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画
0143-85-5573
【売買部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店 売買
0143-82-5139
賃貸なら常口アトム各店舗へ!
【登別賃貸部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店
0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】 北海道室蘭市中島町1-31-14
常口アトムFC東室蘭店
0143-41-0039
苫小牧の物件情報はハウスドゥ!苫小牧東店!
【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171