こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

みなさま、こんにちは!
木村です!
4年前に出版された「ミシュラン北海道」をご存知ですか?
自分は読んだことは無いのですが、以前に伊達のお蕎麦屋さんに星が付いたと聞いて行ったことがあります。
伊達 翁 さんです!
okina.jpg
大変きれいな店内です!
おそばも見た目から上品ですね!
なんでも、TVでも良く紹介される、蕎麦の神様 高橋邦弘さんのお弟子さんとのことです。
興味のある方はグーグル先生に聞いてみてください。
蕎麦もそうですが、サイドメニューもおいしそうでした!
本日の物件紹介は、
2日連続こちらの物件です!
内観写真、パノラマ動画準備できましたので、ぜひご覧ください!
母恋駅から徒歩4分!
室内クロス張替え済み!システムキッチンコンロ取替え済み!
DSCN7721.JPG
y280606o51m.jpg
こちらからなら、伊達のお蕎麦屋さんも40分位で行けそうですね♪
パノラマ動画はこちら←クリック!!
室蘭駅までも2km以内と買い物にも便利です!
いつでも内覧可能ですので、お気軽にお問い合わせください!
【本社】 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画
0143-85-5573
【売買部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店 売買
0143-82-5139
賃貸なら常口アトム各店舗へ!
【登別賃貸部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店
0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】 北海道室蘭市中島町1-31-14
常口アトムFC東室蘭店
0143-41-0039
苫小牧の物件情報はハウスドゥ!苫小牧東店!
【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171