こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

山地不動産企画のブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は暑さに浮かれ、久々の登場となってしまった、けーこがお届けします。
このブログで公言している
「けーこ家がキャンプに行く方向は天気が悪い」
この夏は2勝2敗で引き分けでした。見てください、この青空!
13962631_269894650060031_4821180233375916202_n.jpg
我が家にとっては珍しい事です!!!
こちらは、お盆休暇中に行ってきたルスツリゾートのキャンプ村。
冬にはゲレンデになる斜面にテントを張ってきました。
画像に映るルスツタワーを見ていただくと、ルスツリゾートに行ったことのある方は想像つくかと思います。
そう・・・遊園地からキャンプ村までは約10分の登山でした・・・(笑)
こちらのキャンプ村を利用すると2日間遊園地とプールで遊び放題!
もうしばらく遊園地行かなくてもいい程、遊びつくしてきたキャンプでした!
登別から約2時間で着くルスツリゾート。こんな楽しみ方もあるんだなと再発見でした。
さて、この様にキャンプに行ったり、趣味の道具が多かったり・・・
住宅を購入の際には収納が気になりますよね!
本日は、人気エリアの桜木町にある物置付きの物件のご紹介です!
DSCN9131.JPG
登別市桜木町5丁目12-75 外壁塗装済・カーポート・物置付き
DSCN9060.JPG
広々リビングには出窓の下と階段下の収納が有ります。
DSCN9070.JPG
室内干しの場所もしっかり確保されているところが主婦には嬉しいポイント!
DSCN9072.JPG
2階にはフリースペースがあり、色々なことに利用できそうです。
DSCN9082.JPG
そして、2坪の物置付き!
桜木町・登別市立青葉小学校区でお住いをお探しの方・・・必見です!!!
いつでも内覧可能ですので、ぜひご連絡下さい!
↓↓お問い合わせはこちら↓↓
【本社】 賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画
0143-85-5573
【売買部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店 売買
0143-82-5139
賃貸なら常口アトム各店舗へ!
【登別賃貸部門】 北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店
0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】 北海道室蘭市中島町1-31-14
常口アトムFC東室蘭店
0143-41-0039
苫小牧の物件情報はハウスドゥ!苫小牧東店!
【苫小牧店】 北海道苫小牧市美園町1-3-6
ハウスドゥ!苫小牧東店
0144-61-1171