こちらはサイトリニューアル前の記事ですので、情報が最新ではありません。

最新の情報はトップページでご案内しております。

山地不動産企画のブログをご覧の皆様こんにちは!
え、12月も後半に差し掛かってるんですか?
年賀状・・・クリスマス・・・大掃除・・・
全ての事から目を背けている、けーこがお届けします。
現実逃避ばっかりしていられないので、ちょっと真面目に・・・
先日、登別市での住宅火災のニュースが報道されましたね。
木造2階建の住宅が全焼したそうです。
秋冬は乾燥する季節になり、火災の起きやすい季節です。
ファンヒーターなどの暖房器具の取扱には充分お気をつけ下さい。
昨シーズン、登別市ではファンヒーターが原因の火災もありました。
お出かけの際には、火の元の指差し確認をお忘れなく。
決してお子様に火の始末をさせてはいけません。
マッチ・ライターはお子様の手の届かないところに置きましょう。
そして、火災保険の加入状況の確認を今一度お願いいたします。
今の時期は火災の他に水道管凍結による事故も想定されます。
火災保険に加入していないと、部屋や家財など全ての損害が自己負担となってしまします。
ご自身の財産を守るため、今一度ご確認下さい。
真面目に書き終えたところで、物件紹介でーす!
本日の物件はこちら↓↓
DSCN0740.JPGのサムネール画像
登別市緑町2丁目32-39
火事のリスクの少ないオール電化住宅です!
夏のジメッとした時期にも嬉しい寒冷地エアコンとパネルヒーターで年中快適に過ごせますよ。
DSCN0435.JPG
IHクッキングヒーターはフラットで、お掃除も楽ちん♪
その他、多数物件取扱中です♪
室蘭市・登別市・伊達市・白老町の不動産購入・買取査定は
(有)山地不動産企画 常口アトムFC売買営業部へご連絡ください♪
スタッフ一同、お待ちしております(^^)
【本社】
賃貸 売買 北海道登別市中央町5-11-1
(有)山地不動産企画
0143-85-5573
【売買部門】
北海道室蘭市中島町1-31-14
常口アトムFC東室蘭店 売買・不動産買取専門店
0143-46-6800
北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店 売買
0143-82-5139
賃貸なら常口アトム各店舗へ!
【登別賃貸部門】
北海道登別市若草町3-31-1
常口アトムFC登別室蘭店
0143-82-5539
【室蘭賃貸部門】
北海道室蘭市中島町1-31-14
常口アトムFC東室蘭店
0143-41-0039