いつも山地不動産企画のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

先日、白老町マザーズさんにタマゴを買いに行き、
帰る途中にたまたま飲み物を買いに立ち寄ったスーパーが、
なかなかの穴場的スーパーだったのでご紹介いたします!(^^)!

北海道白老郡白老町本町1丁目9−41
【スーパーくまがい】さん

白老にお住まいの方には、普通のスーパーなんだと思われますが、
初めて立ち寄ったものからするとなかなか驚きのスーパーでした。

玄関入ってすぐ鮮魚コーナーから始まり、さらに奥に入ってもまだ鮮魚コーナーw
店舗の4分の1が鮮魚コーナー?くらい鮮魚がいっぱいでした。
そしてその中で目に飛び込んできたのがこちら!!

デデンっ!

生ズワイガニ367円!! なんと三杯で!!

こんなにお安くカニが食べられるなんてすごい!!
おいしいかどうかはわかりませんが、とりあえずGETしましたw

お家に帰り、自宅で蟹なんか茹でたことがないのでネットで調べて茹でてみました。

うちには蟹に似合うお皿がないので…スヌーピーのお皿に置いてみました(*^^)v

食べた感想は、すごくおいしい( ;∀;)
皮が硬くて身を取るのにひと苦労しましたが、おなかの身と蟹みそがすごく美味でした!
3杯中1杯がメスガニで、タマゴまでおいしくいただきました。

他にも、こちらのお店には“コストココーナー”なるスペースもあり、
コストコの人気商品が少しですが、陳列されていました。
なかなか私にとっては穴場的スーパーでした!(^^)!

そんな白老町竹浦にも当社おすすめの温泉付き中古物件がございます♪

白老郡白老町竹浦181-489☆温泉付き中古戸建

白老町竹浦クラウン団地の原泉かけ流しの天然温泉付き5LDKの中古戸建です。屋外にジャグジー付きの露店風呂を新設しました。浴室には青森ヒバの木を使用しています。原泉からも近く、温泉床暖房もリビング、キッチン、洋室に通っています。シャッター付きの車庫に車1台を駐車することができ、屋外にも車1台をとめることができます。車庫から家に出入りすることができ、雨や雪に濡れることなく家に入ることができます。屋根、外壁を塗装、補修しています。リビングや洋室のクロスを貼替しています。 物件の詳細、ご内覧はお気軽にお問合せください。

■■■ お問い合わせは ■■■

ハウスドゥ!苫小牧西店(担当:野村) TEL0144-82-8336