いつも山地不動産企画のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

この度、ネーミングライツスポンサーとなった室蘭市高砂町の
【やまじこうえん】と【じょぐじょぐこうえん】の遊具の修繕と草刈り、そしてベンチの寄贈に対し、室蘭市から感謝状をいただきました!

この二つの公園は“室蘭市の公園”ではありますが、ネーミングライツスポンサーとなって、私どもの社名が入ったことで【自社の公園】と言う意識が高まり、できるだけ美しい公園に保ち、近隣の皆様にたくさんご利用して頂きたいという思いからの取組でした。

最初に社長と公園の視察に行ったときに…

「砂場の横にベンチがあれば小さなお子さんの見守りにいいね…」とか
「このシーソーは故障しているから使えるようにしたいね…」とか「草も刈りたいね…」など…
これから住むお部屋に家具の配置を考えたり…傷みのある所は直そうか…といった感覚から始まったことでした。

ですので、この取組に対してこのような感謝状をいただけたことに大変嬉しく驚いております。

近いうちに、清掃活動と修繕した遊具の塗装も計画しております。

そして今後も、山地不動産企画では、室蘭市、登別市への地域貢献、環境保全活動などを変わらず続けて参ります!

\公式SNS フォローお待ちしています/