今週末は陣屋町リフォーム済中古住宅のオープンハウスです!

いつも山地不動産企画のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ今週末8月28日㈯29日㈰は室蘭市陣屋町中古住宅のオープンハウスです!
こちらの物件は何度かオープンハウスを開催し、会場ではビフォーアフターの画像を展示していますが、
今日はブログにて、こちらの物件のリフォームの全貌を画像付きで紹介いたします!

こちらの物件のリフォームは昨年7月に行われました。一部まだ使用可能な設備は残していますが、
建物全体は、ほぼ“スケルトンリフォーム(フルリノベーション)”と言っても過言ではないくらいの
大規模なリフォームがされています!リフォームの過程がわかるように画像にまとめたものを紹介いたします!

⇩ ⇩ ⇩

こちらはリフォーム開始前の画像です。懐かしい雰囲気が漂う内装でした。

上の画像は、リフォーム開始前の画像です。まだまだ住めそうな状態ではありますが、これから大胆にスケルトンリフォームが始まります!

⇩ ⇩ ⇩

こちらは大胆に壁・床・天井・断熱材を剥がし、リフォームを開始したころの画像です。

↑天井の内部、床、部屋を仕切る壁、浴室やトイレの床も剥がし、すべて剝き出しの状態にしてから、内部を徹底的に確認し、リフォームしています。

⇩ ⇩ ⇩

リフォーム完了の画像です!ピカピカになりました!

8月28日㈯29日㈰11:00~17:00に開催いたします!是非、お気軽にお立ち寄りください!

室蘭市陣屋町内覧動画です!
\公式SNS フォローお待ちしています/