いつも山地不動産企画のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

こちらでお伝えしてきましたネーミングライツ“やまじこうえん”遊具の塗装ですが…最後のブランコと滑り台が完了しました~!いつものようにビフォーアフターでご紹介いたします!

塗装前です→
サビ落とし開始→
下塗り完了↓

塗装完了したブランコです!

最後に…塗装担当が“難関”と話していた滑り台のビフォーアフターです。

他の遊具よりも錆の状態や範囲が広く穴もあいていたり…最初から担当者が“時間がかかりそう…”と話していた滑り台です。

こんなにキレイになりました!

こちらは滑り台の階段です。錆を落としてから下塗り→塗装でこんな色鮮やかになりました!

しっかりと錆を落としているので塗った後に凸凹にならず、なだらかで艶もあります!
新品のようにピカピカに輝いています!
こちらも錆を落とした状態→
塗装完了した滑り台です!

これで“やまじこうえん”全ての遊具がまるで新品のように生まれ変わりました!ブログ記事にて今まで紹介してきた全ての遊具の完成画像を今一度掲載いたします!

当社の塗装担当が短期間で他の仕事と並行しながら、シーソー、鉄棒、箱ブランコ、ブランコ、滑り台の順に、サビ落とし作業から始め、錆止めの下塗り、そして塗装という工程でそれぞれ行ってきました。塗装担当は自社物件の外壁や屋根の塗装も担当しています。

ブログの記事だけでは伝わりにくいので、ぜひお時間がありましたら色鮮やかに新品のように生まれ変わった遊具の全貌を実際に現地で見ていただきたいです!

改めまして現地の場所を紹介させていただきます!

室蘭市高砂町5丁目24−12 やまじこうえん(高砂5丁目2号公園)

この看板が目印です!
\公式SNS フォローお待ちしています/